忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マギアニメ化!
まだ正式に発表あった訳じゃないですけどさすがにあれは・・ねぇ
これで7月のオンリーと夏コミがお祭りなのは確実ですね!
いつからなのか早く..早く情報を下さい....



PR
 
夏コミ受かってました...!
てっきり落ちてるもんだと思って7月のマギオンリー申し込もうと思っていたのですが
どうしよう..嬉しいような困ったような...
でももう描きたいのが決まってる!し、すごく描きたいと思ってたやつ!
だから楽しみです!!

そして6月3日の古キョンオンリー参加して参ります
たのしみだなあたのしみだなあ
新刊ないかもですが...今せっせとコピー本かいてます
古泉とキョンが普通の友人みたいなコピ本です
はい


 


COMITIA参加してきました!
立ち寄ってくださったかたありがとうございました!
楽しかった...そりゃあもう楽しかった...!
ホモ最高だよホモ!!憧れの方の本もついに手に入れることが出来ましたわいわーい!
何度読み返しても天才である..こんな風に描けるようになりたいです

J庭にも参加したいな〜と思いつつ、申し込み始まるのをじっと待ちます
創作で活動するならサイトとかピクシブとかちゃんとやらないとな〜と思って
最近はサイト開設用にちょくちょく漫画描いてます ホモだけど
は〜ッがんばるがんばるがんばろう!



 

順調にアニメばっかりみてます
しかしCOMITIA原稿脱稿しました!!
A5の創作ホモ漫画1冊とA4の合同イラスト本1冊でます!
イラスト本は自分のだけクソすぎてとてもお恥ずかしい仕上がりになってます
ホモ本はホモ本でなんの内容も無いこれまた恥さらしな感じで...
表紙はピクシブに置いときます!あとサンプルも

アニメはさんかれあとエウレカ推しです
あおかわいいですあお髪青くなってそろそろエウレカにしかみえないけどかわいいです
あと木村良平がきてますどっちの主人公もかわいくてかっこよくて好きです
とくにさんかれあの猫耳ヘアがたまらんです
でもめがねのイケメンもよいですよいめがねです

そしてなによりもラムちゃんばっかりみてます
映画ビューティフルドリーマーとオンリーユーと完結編しか見たこと無かったので最近全部借りて来てみました
らんまのアニオリ回はキャラが全然違ったり同人臭くて好きじゃなかったですが、
うる星のアニオリはクオリティ高くてだいすきです
金庫とか金庫とか金庫とか
買い食いとか押井節まるだしのも結構すきです 留美子っぽくはなくなるけど
はーッあたラムかわいい
そういえばつり球で平野文さんと古川さん共演してて胸躍りました
最初気付かなかったけど、古川さんはナレーションで声ちょっと変えてましたね!
でもすごくわかる!特徴的でいいこえ!!
また神谷さんとライバルみたいな役やってほしいです!
ふ〜白熱した




 

アニメばっか見てます
ニャル子さんとさんかれあも見ました!
さんかれあ絵すごく可愛かったです!OPきれい!
あと主人公のぬこ耳みたいな髪型がかわゆい
続きが気になるアニメだった・・
ニャル子さんはニャル子さんの押し掛け女房ぶりがすごく良いと思う
ポニーテールの子が気になる

原稿やろ...


| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは 女性向け/一次創作/二次創作 含みます
苦手な方はご注意ください

love(SOS/マギ)
log(http://krrrrrn.tumblr.com/)
twi(krrrrrn)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny