忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ


そろそろマギオンリーの原稿に取りかからないとヤバい気がするそわそわ
しかしもうやりきった感が私を動かさない・・どうにかしてえ

というわけで10月30日のマギオンリー参加します
カシアリで合同本2冊(間に合えば!)出します
今回はイカれ具合に定評のあるチェロさんとコーングリッツです
なにより一番不安なのは当日タイバニオンリーと会場が一緒な事・・し 死にそう
でもどう対策したらいいのかはたして 
古キョンオンリーに比べて圧倒的に支度が遅いですこれ不安





PR
げんじつに


帰ってまいりました!
一日中幸せすぎて辛かったです
お買い上げしてくださった方もスケブを描かせていただいた方もありがとうございました!
製本されてから色々見直してみるとヒドいですね
まあ誤字が・・ね・・・「なのら」ってね・・キョンくんまじ萌系・・・
精進します

しかし今から宝の山を読みあさる素敵なお仕事が残ってるのです
明日までに色々やらなきゃいけないことあるけどもういいやしらん
6月!6月も絶対に・・ッ

古キョン史上最強宣言・・まじ愛してる!




ちなみに:


当日の目印です
HARAWATA/冬-11
新刊2冊あります
てか2冊しかないです

kkn5.jpg
あああああ


そろそろ家でます!
これだから地方は・・
しかし今日一日は観光です といってもポスタースタンドを買うという重大な使命がある!
手に入れたら存分に遊んで明日に備えます!

ちなみにシールとペーパーを本に挟んどきます
袋も今日買えたらいいな・・なにかしら
あと布もね・・
あ 差し入れとか渡しちゃっていいんだろうか・・飴ちゃんくらいなら・・いいよね・・




うおおおお


なんとか2冊入稿できました!ふううううぃ!
シールつくれたら・・いいな・・
あとポスタースタンドがいまだにどうしようか迷っていて
もしかしたら前日にどこかで購入するかもしれない・・う〜〜〜〜

小林君のポスターが新宿にはられる・・とな?
ララ黄金期はすばらしいですね〜^^
お迎えですが無くて残念だな〜・・




| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは 女性向け/一次創作/二次創作 含みます
苦手な方はご注意ください

love(SOS/マギ)
log(http://krrrrrn.tumblr.com/)
twi(krrrrrn)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny