忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ


今のところの予定では 2月のマギオンリー/5月のデザフェスに申し込みしてます
6月には古キョンオンリー!わー!
2月は前回同様ミサコさんとコーングリッツです
カシアリでオフ本一冊とできればコピ本一冊・・シャルマスかな?夏黄文かな?ん?
あと既刊も一冊もってきます!
ひい〜楽しみ!貧乏なりに楽しみたいと思います!
原稿おわるかな?

デザフェスは今からちょっとずつ準備して万全にいどみたい・・
せめて浮かないように・・・!




PR
あああああ


明日から東京です
明後日は千夜一夜です・・今からコピ本描きます
間に合うのかはたして・・

モリアサ読んでます!
すごい面白いです・・てかかわいい・・かわいいんだよお
すごい今更ですけどドラマも見たいな
誰のストーリーも全部奥深くて 見事に泣きましたはあ
うう読みたい・・うぐぐぐぐぐ





あああああ


無事入稿できて一安心です
もう一冊できたら・・いいな・・・コピーでもいいから

10月30日 千夜一夜2 イ-39 コーングリッツ

です!
見かけたらよろしくお願いします!





あああああ


本格的にこれは間に合うかわからない気がするdkdk
せめて今日中に半分以上はやってしまわないと確実に無理だ・・
うう背景は時間が余ったらにしましょうそうしましょう
白石が心強いですう
スピードスターの歌詞はどういうことなんだろうふざけんてんの?
そして原稿終わったらまた原稿!終わらない地獄!
漫画ロックマン読みたい!






あああああ


あと6日で果たして終わるのか・・・そしてもう一冊作れるのかどうか・・
今日からレッドブルさんに頼る毎日になりそうです
とりあえず今から表紙の線画描きます!
ジュダ夏って需要あるのかな?すごく好きです!
73見てると元気出るなぁ・・∞ホールのライブ配信終わるの悲しいよー・・ぐず
これからは∞も見に行こう・・てか73復活してえええ





| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは 女性向け/一次創作/二次創作 含みます
苦手な方はご注意ください

love(SOS/マギ)
log(http://krrrrrn.tumblr.com/)
twi(krrrrrn)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny