忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


男子高校生アニメほんとに良かったと思いますわ
もともと漫画は買ってたんですが、ちょっとん〜と思って新刊は買ってなかったんですよね
アニメ見たらもう耐えられなくなって速効買いました
動画とかめっちゃ漁ってしまいましたよミツオ君まとめと唐沢まとめがお気に入りです
唐沢と羽原の二人の微妙なカンケイがすごく萌です かわいいです
やっぱり動くと可愛さ倍増しますね!
ヒデノリのお兄さんのユウスケ?とか櫻井さんのおかげで大分補正掛かってました
タカヒロと友人もかわいい・・モトハルも・・・ヤナギンまじいいキャラ・・
結論みんな可愛い!ばかでいとおしい!!
ラジオもちゃんと聞きます
岡本くんのゲスト回がすごく気になる・・


PR
無題


5月はCOMITIAとデザフェスに参加します!
まだひとつも出来上がっていない
もう間に合わないかもしれない
なんとかしなければ...とは思っている
COMITIAは間に合えばホモ一冊出します
あと夏コミ応募しました!
受かればカシアリです!

春アニメすごい見てます
これゾン2期
しろくまカフェ
峰不二子という女
黒子のバスケ
めだかボックス
あらしのよるに
謎の彼女X
fate/zero2期

あとひたすら期待なのがつり球と坂道のアポロン!エウレカ!
継続するのかはわからないがとりあえず面白いと思うみんな
これゾンはあゆむがかわいくてすばらしいですこんなに合法な女装は見た事無い


無題


マギオンリーのサイト様でサークルリスト発表されてました!
無事にサークル参加できそうで安心・・いやまだ本が出来るまで安心できない
結局また追いつめられて絶望する展開が読めていて辛い
ちなみにサークル名はコーングリッツで前回のマギオンリー同様みさこさんと合同本です
本の内容は携帯電話擬人化です 私は人間カシム×アリババ電話かくます
うまく両側から読める感じに仕上げられればいい な・・
カシアリサークルさんももっと増えてると・・いいな・・!
できればコピー本・・カシアリじゃないの・・だせたらいいな!




 


明日から3日間東京散策です!
すごい楽しみだ〜LLRを堪能してホモ本も堪能して・・考えるだけで幸せ・・
表紙は帰って来てからやります・・絶対やります・・・




:::::


色々とかえてみました!
なんとなく絵ブログぽくなった・・か?
今日は板チョコを2枚も食べてしまった
もちろんそれ以外の袋菓子は3個ほど制覇した
だめだ〜食欲がすごい

そういえばらんま実写ようやく見ました!
久能せんぱい好きにはたまらんかったです
あと五寸釘くんすごいかわいかった・・雰囲気そっくりだあ
良牙とかシャンプーはしょうがない・・と思いつつ寂しくなったのでアニメ見てきます
あと和風男溺泉の回は良牙と乱馬コンビの喧嘩が最強にかわいいので正直うん
ですがすごい!感動した〜アクションすごいな〜〜〜〜!

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは 女性向け/一次創作/二次創作 含みます
苦手な方はご注意ください

love(SOS/マギ)
log(http://krrrrrn.tumblr.com/)
twi(krrrrrn)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny